BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~

• Author
  • #2174 返信

CB250TG5-METAL
    ゲスト

再度集合場所のアナウンス。
    あかいやねのしたのホール入り口上手デス、

#2175 返信

ゲスト

移動します。
    合流するようならフォーラムに書き込んでください。

#2176 返信

ゲスト

駅前のビルの四階にあるかまどかにいます。奥の窓際に陣取っています。

#2177 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

かまどかプレナ幕張店にいまーす!

#2178 返信

ゲスト

本日幕張に参戦された皆様

大変お疲れ様でした。
    打ち上げに参加できなかった皆様も本当にお疲れ様でした。
    次の機会に是非お会いできることを楽しみにしております。
    管理人のKAZ様、本日はこんな楽しい機会をくださり感謝してやみません。
    今後とも宜しくおねがいします。
    取り急ぎ、記念カキコ

See You!!

#2179 返信

かれー
    ゲスト

無事帰り着きました。
    早朝から物販並んでライブ参加して打ち上げと、とんでもなく長い充実した一日でした。
    やっぱライブは楽しいですねー(≧∇≦)
    ジャパンツアーもありますし、また機会があれば一緒に楽しみたいです。
    皆様お疲れ様でした〜!

#2180 返信

ゲスト

– THE ONE – 限定Blu-ray『BABYMETAL LEGEND “2015” ~新春キツネ祭り~』

早速買いました。
    テヘッ

#2181 返信

MELO-METAL
    ゲスト

皆様、お疲れ様でした。無事家に着きました。
    久しぶりに多少の仮眠を除けば、36時間以上起きてました。
    ジャパニーズビジネスマンになれそうだな。(笑)

打ち上げも楽しくて、楽しい36時間でした。

#2184 返信

xonmetal
    ゲスト

こんなスペースあったんですね。
    知らなかった。

昨日はぼっち参戦でした。
    周りほとんどベビメタTの中,メトロックTで参戦。
    C3000番台でしたがギリギリだったのでCエリアでも後方。
    BABYMETALは豆粒だったので,基本スクリーン見てました。
    新曲,国内ツアー発表と情報も盛りだくさん。
    新曲は個人的には気に入りました。自然と体が動くというか。

紙芝居の「破滅(?)へと向かっていく」という箇所と「トリロジー最終章の終わり(?)」のあたりが気になりました。どうやら今年末で「トリロジー」は終わるようですが,その後どうなるのかなと。ここまで大きくなったので,ビジネス的にはもちろん続けた方がいいに決まってるんですが,元々期間を区切られた「課外活動」なので,いつ終わってもおかしくはありません。なのでどうしても「終わり」という言葉には敏感になってしまいますね。

私は次は黒ミサです。初白塗り!

#2185 返信

かれー
    ゲスト

>xonmetalさん
    そういえばメトロックTの方見かけましたね。
    私が見た方がxonmetalさんだったのかはわかりませんが、次の時は是非お会いしましょう!
    っていうか私も黒ミサⅡで初白塗りなので、もし会えるようでしたら勇気をください(笑)
    まだ行けるかどうかは微妙なんですが絶対行きたい・・・

ジャパンツアー、台場シティの小さな箱で観たい欲求は当然あるのですが、昨日の興奮を思い返すと横浜アリーナでまた皆さんと会ってワイワイしたい気持ちの方が強いですね^^
    もちろんアリーナでもスタンディング狙いでいきます。
    と、いうわけで横アリの先行抽選の時は協力し合いたいですね(切実)

#2186 返信

MELO-METAL
    ゲスト

トピックの趣旨とは外れますが、新春キツネ祭りのBD発売メールに、あわだまフィーバーって曲名が書いてありますね…。
    なんで昨日気が付かなかったんだろう…。

#2187 返信

S.S-METAL
    ゲスト

皆様お疲れ様でした。物販と迷子と長蛇トイレに翻弄された一日でした(^^;)
    Eブロック後方の地蔵エリアで何故か発生してしまったWODとサークルに巻き込まれ(と言うか自ら飛び込んで行ったんですが)靴は脱げるし、顔は蹴られるし、息は続かないし、けどライブ3回目で一番楽しかった(^^)

打ち上げ参加出来なくて残念でした。
    ライブ続きでお会いする機会も多くなりそうなので、その際はよろしくお願いしますm(__)m

北海道以外は全部応募する予定です。チケット取れればいいけど…
    九州、大阪とか四国住まいの自分は西日本が多くて嬉しい限り(^^)

#2190 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

みなさんお疲れ様でしたー!
    今回もたくさんの方とお会いできて打ち上がれて(笑)とても楽しかったです!

また改めてレポでもしたいと思いますし後ほどお返事させて下さい!

返信先: BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~
あなたの情報: