#5304

MELO-METAL
ゲスト

これから、SU-METALが勝負するかもしれない歌手達のロックセッション動画。

テイラースイフトって、聴いた事無いけど、良い声と雰囲気を持ってますねー。
Def Leppard & Taylor Swift Hysteria
https://www.youtube.com/watch?v=kxMzhhYPD8A

Fergie & Slash – Sweet Child O’ Mine + INTERVIEW

Bon Jovi and Rihanna – Livin’ on a prayer

世界の歌姫というと、マライヤキャリーくらいしかちゃんと聴いてなんですが、↓のライブは見に行きました。
本人26歳の頃で、歌唱力は圧倒的でしたねー。
Mariah Carey- All I want for Christmas is you Live 1996 Tokyo Dome
https://www.youtube.com/watch?v=xjiWzPava2s

有名なTV番組に出た方々が歌ったのをミックスしているようです。RHCPも出てますね。歌ってないけど。(笑)
‘All I Want for Christmas’ Carpool Karaoke

そんな検索をしてたら新しいバンドを見つけました。youtubeで人気が出たとの事で、BABYMETALにも多少の共通項はあるのかな?
“All I Want For Christmas Is You” – Mariah Carey (Against The Current COVER)

“Gravity” – Against The Current (Official Music Video)