#4655

MELO-METAL
ゲスト

>CB250TG5-METALさん

長いのとかあって、なかなか全部聴けないです・・・。
金も無いのに、なんでか忙しいな・・・。

とりあえず、書き込みもとまってるようなんで、今、ドームツアーをやってるPerfumeねえさんの動画を。

2ndツアー、直角二等辺三角形ツアーの最初のイントロと最初の曲です。
この始まり方は、映像で見てもかっこいいです。
生で見たかったな・・・。
NIGHT FLIGHTという曲なんですが、Perfumeの曲で一番好きです。
ダンスも、MIKIKOさんの感じが良く出てるとおもいます。
https://www.youtube.com/watch?v=jTYkqYoVF5k

これは、1stツアーGAMEの時の、一曲目です。
GAMEという曲ですが、演出も含め、かっこいいとおもいます。
2008年のライブ映像なので、メンバーは当時20歳前後です。
https://www.youtube.com/watch?v=kMe9OnOC_ao
去年、テレビで8年を経て初披露されました。
影の人気曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=QlvCStLYvnM
初めて見たライブの時に久しぶりに披露されたようなんですが、画面にGAMEと表示された瞬間の観客のどよめきがすごかった。それが↓これ。

有名な、SXSWという世界最大規模の音楽祭で披露した、ライブと映像をリンクさせた演出です。こいうことが出来るなら、ライブビューイングでも、ならではの演出も可能ですね。

これは、去年の武道館のライブ映像です。SXSWの時の曲で、ライブなので映像の演出はありませんが、それでもすごいです。
https://www.youtube.com/watch?v=D_hwI_zQtOg

過去のライブでは、↓のような演出もあり、ライブに行くとCDとは一味違うPerfumeが見れます。