#4569

MELO-METAL
ゲスト

とりあえず、メタルではないんですが、アイドルがハードロックやらされてる系の曲。(笑)
こういう先人が玉砕した上にBABYMETALは立ってるのかもしれません・・・。
声に関しては、今もかなり好きですねー。
SU-METALほどではないですが、比較的クリアーな声だとおもいます。
Baby LoveのMVは、めっちゃかわいいし。(笑)

知念里奈-yes

Rina Chinen – Baby Love
https://www.youtube.com/watch?v=yQ8jDsd2ztw

今は、ミュージカル女優になってしまいましたが・・・。

夢やぶれて /知念里奈

一時期騒がれたスーザンボイルさんが、オーディションの時に歌った曲の日本語バージョンです。
ピアノ演奏が酷いですが、携帯レベルの録画機材のわりに、声はそこそこ録れてます。
レミゼラブルは、何回も見に行きましたが、良い曲が多いです。

>かれーさん
そうなんですよー。QUORUM、上手いしかっこいいのは分かるんだけど、なんでか聴きたいと思わないんですよね。謎。
クリトリックリスは、ちょっと苦手な感じです。(笑)
とりあえず、BiSHは、かれーさんが貼った三曲だったらデパーチャーズ、あとKAZさんが貼ったPrimitiveは、いいかも。
あと、映像見ないで音だけ聴いてる方が良く聴こえます。なんでだろ。(笑)

>KAZさん
GOING STEADY 銀河鉄道の夜のサビは、松任谷由実の守ってあげたいに似てる気がする・・・。

守ってあげたい – 松任谷由実

>CB250TG5-METALさん
個人的には、JAZZの入り?というか、昔よく聞いたのは↓ですかね。
本物のJAZZ聴いてる方からすると、JAZZ風POPSかもしれませんが。(笑)

ルパン三世のテーマ Lupin the Third Anime That Jazz

中島美嘉 Love Addict

>gaspさん
パンクかどうかは分からないですが、このアルバムだけは当時良く聴いてました。

Cooked on Phonics – Punky Brüster

>C3さん
筋肉少女隊は、今までほとんど聴いた事無いんですが、活動期間も長いし色々な曲がありそうですねー。