#4562
アバター画像
KAZ-METAL(管理人)
キーマスター

>かれーさん

ゴイステは2000年前後辺りにインディー界隈でめちゃくちゃ人気ありましたね~。

クリトリックリスってアーティスト名なんですかね?
この人の動画以前見たことがありましたが、確かにグッときますよね笑
歌というよりはポエトリーリーディングなので詩がモロに伝わってきますし、この人のキャラもあって響きますよね~。これもまたパンクですね。

意識して聴いてませんでしたが、確かに『デパーチャーズ』はミッシェルっぽいですね(笑)ロックンロールですね。
もちろん好きですし、好きな曲ありすぎて毎日あれこれ聴きたくなっちゃいます。
ちゃんと曲覚えられるように聴いておくのでBiSH会やりましょう!
ていうかとりあえずライブ行きましょ(笑)
バンドの方がいいに決まってると思うんですが、語るにはいっぺんライブも観ておかないとですね。

そして、とりあえずサイト立ち上げようかと思ってます(笑)サイト名も決めてます!