#4561

かれー
ゲスト

ちょっと変わったやつを。
バンド経験ありませんが何だかグッとくるものがあります。

・クリトリックリス – 桐島バンドやめるってよ

『バンドマンの女』とかもいいですよ。

>KAZさん
GOING STEADY どこかで聴いたようなフレーズとかもあって聴きやすいですね。
バンド自体は知りませんでした。

BiSHは1度バンドを揃えてライブをやったらしいんですが映像がないんですよね。
どんなだったか観てみたいですね ^^
BiSH会やるならもちろん参加しますよ!(笑)

>ひまわりさん
あのPVの外人さんはおもろいですよね(笑)
何がきっかけで良いと思えるようになるかって人それぞれでわからないですしね。
理性ではなく本能の声を聞くといいのですよ!

>MELOさん
QUORUM は別に悪くはないと思いますけど好んで聴くかと言われたらそうでもない感じですね。
その差が何かはわかりませんが・・・何でだろ?

>gaspさん
打ち上げではどうもでしたー!
一応KAZさんが好きなミッシェルっぽい『デパーチャーズ』で興味を引く作戦だったのですが、実際は『オーケストラ』がツボったみたいです ^^;
またパンクのお薦めとかも教えてください~

>C3さん
筋少はまわりでも好きな人が何人かいたのでちょこっとですが聴いた時期がありました。
楽曲的に結構幅広いので引っかかる曲はありますよね。

>CB250TG5さん
最近仕事中は紹介してくれたウェス・モントゴメリーをリピートしてます。
邪心に囚われることなく、ほんの少しずつテンションが上がっていく感じがして非常にいいですよ!