#4558
アバター画像
KAZ-METAL(管理人)
キーマスター

>カレーさん

アイナ・ジ・エンドのソロも動画見てみました!
もちろんいい感じなんですが、BiSHにいる方が全然個性出ますね。
で、実力はあっても表に出る為にはプロモーションだなんだかんだ色々ありますからね~。

>gaspさん

こちらこそ一緒に打ちあがっていただいてありがとうございました!
…BiSHめっちゃいいです(笑)
今度BiSHを語りましょう。

>C3さん

筋少はアルバムだと『月光蟲』くらいまでしか聴いてませんでしたが、その後もたくさんアルバム出てるので、改めて聴いてみようかと思います。
僕は「詩人オウムの詩」が大好きです。

>MELO-METALさん

たぶんMELO-METALさんはBiSHはピンとこなさそうです(笑)
そういう言い方をするならロックな音ですよね。

QUORUMは70’Sハードロックな感じですね~。
インディーズバンドマン的には、売れないジャンルだけど好きだから頑張ってる感は好感持てます(笑)
音源まで聴こうと思わないですが、上手いしライブハウス行って対バンで出てきたら盛り上がっちゃいそうですね。

>ひまわり仮面さん

お、ひまわりさんもBiSHハマる雰囲気ですね(笑)
是非色々聴いてみて下さい、ふふふ。