#2992

かれー
ゲスト

メリークリスマース!!
ってまだ気が早いですね、すみません。

先週の水曜日の朝に奥さんが急に倒れてしまいまして、緊急手術 → 入院とドタバタしてました。
24日のクリスマス・イヴに退院が決まったのでお祝いも兼ねてクリスマスソングを。

・Do They Know it’s Christmas Band Aid 1984

12インチのレコード買ったなぁ・・・
メタルではないですが当時活躍していたブリティッシュな方々が楽しそうに録音している様は、今観てもいいもんですね。
まぁクリスマスに浮かれた感じの歌詞ではないのでお祝いには相応しくないかもですが(笑)

という訳でメタルではないのでこちらに貼りましたが、そもそもメタルのクリスマスソングってあんまりいいのって聴いたことがないけどあるんですかね? ^^;