CB250TG5-METAL
ゲスト

自分はマーモセッツから聴いてたんですが、「おまいらベビメタがお目当てなんだろ!」的なアオリを入れてましたね。
その後のATLも同様でした。
かなり意識している感じでしたが、悪い感じではなかったです。
前の方はBMTで埋まっていましたからアウェー感半端無かったと思います。
ATLは会場から英語のできる客をステージに引っ張りあげて通訳させていました。
アオリがうまくて、会場はかなり盛り上がってましたね。
サーフも発生していました。
隣に初めてのBM参戦な男子がいて少し話をしていたんですが、期待感MAXだったです。
でも予習は完璧で、大いに盛り上がっていましたね。
終わって話を聞いたら、期待以上で大興奮だったようです。
すぐ後ろにたまたまBM見に来た的なカップルがいましたが、かなりな勢いで圧倒されていました。
今回は満員御礼だったのかはわかりませんが、映像から後ろまでみっちり詰まっているのが確認できました。
モッシュは数え切れないくらい発生していました。
外人も多数見られ、単独参戦らしき白人と少し話しましたが、グレートだったとエキサイトしていましたよ。
自分は今回プラチナで参戦しましたが、場所が左メインPAの外側なので音響的にはNGでしたね。
モッシュやら圧縮はなかったので落ち着いて見られましたが、やっぱり遠い・・・
BMはプッチュアキツネアーップなので、前は全然見えません。
まあ、ZEPPも外れたことだし、横アリに期待しましょうかね。
簡単にレポートでした。