#2185

かれー
ゲスト

>xonmetalさん
そういえばメトロックTの方見かけましたね。
私が見た方がxonmetalさんだったのかはわかりませんが、次の時は是非お会いしましょう!
っていうか私も黒ミサⅡで初白塗りなので、もし会えるようでしたら勇気をください(笑)
まだ行けるかどうかは微妙なんですが絶対行きたい・・・
 
 
ジャパンツアー、台場シティの小さな箱で観たい欲求は当然あるのですが、昨日の興奮を思い返すと横浜アリーナでまた皆さんと会ってワイワイしたい気持ちの方が強いですね^^
もちろんアリーナでもスタンディング狙いでいきます。
と、いうわけで横アリの先行抽選の時は協力し合いたいですね(切実)