#2184

xonmetal
ゲスト

こんなスペースあったんですね。
知らなかった。

昨日はぼっち参戦でした。
周りほとんどベビメタTの中,メトロックTで参戦。
C3000番台でしたがギリギリだったのでCエリアでも後方。
BABYMETALは豆粒だったので,基本スクリーン見てました。
新曲,国内ツアー発表と情報も盛りだくさん。
新曲は個人的には気に入りました。自然と体が動くというか。

紙芝居の「破滅(?)へと向かっていく」という箇所と「トリロジー最終章の終わり(?)」のあたりが気になりました。どうやら今年末で「トリロジー」は終わるようですが,その後どうなるのかなと。ここまで大きくなったので,ビジネス的にはもちろん続けた方がいいに決まってるんですが,元々期間を区切られた「課外活動」なので,いつ終わってもおかしくはありません。なのでどうしても「終わり」という言葉には敏感になってしまいますね。

私は次は黒ミサです。初白塗り!