#2118

UDN
ゲスト

管理人さん、皆様、こんばんは。
UDNと申します。
更新記事は読ませていただいてたのですが、書き込みは久しぶりになります。
いつの間にやらフォーラムという憩いの空間ができてますね!ちょこっとだけお邪魔させていただきます。
いよいよ明日は幕張!ワールドとか授賞式とか早すぎる流れに全然追い付いていないのですが、久しぶりのホームJAPANでのライブ、めちゃめちゃ楽しみですね!!
暴れますよぉーー!と言いたい所ですが、仕事の都合でビューイングでの観戦になってしまいました(泣)
生で見れないのは辛いですが、ビューイングならではの至近距離ショットを楽しみに行って参ります(^-^ゞ
またこちらにも書き込ませていただきますね。