BABYMETAL WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL at TOKYO DOME 9/19.20

• このトピックには48件の返信、2人の参加者があり、最後にBLACKY-METALにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • Author
  • #4409 返信

かれー
    ゲスト

せっかくのドームイベントなので立てちゃいました。

おそらく19日は祭日だし管理人のカズさんも参戦されるので終了後は打ち上げになるかと思います。
    打ち上げに来れる方もそうでない方もライブ前に一度どこかで集まりませんか?

またMELOさんが19日のライブ前にメギツネMVの舞台である「阿佐ヶ谷 能楽堂」に行くそうですのでそちらに参加しても面白いと思います。

てことで、DOMES DAYまであと数日と迫ったこの高ぶりをさらに盛り上げるべく、ドーム関連であれば何でもありということでこちらにも書き込みをお願いします~

#4411 返信

C3
    ゲスト

ハイ、参加させて頂きます。
    早速ですが質問が。自分は運良くTheOneシートが取れたんですが、両日共に24ゲートからの入場になってました。東京ドームには行った事が無いので詳しくは分からなかったんですが、これってやっぱり1Fスタンド席なんですかね?てっきりアリーナ確定なのかと勝手に思ってました。オペラグラス必須ですかね?

#4413 返信

MELO-METAL
    ゲスト

24ゲートは、Bブロックという噂ですが、管理番号の頭のアルファベットBになってませんか?
    まぁ、あくまで噂ですが・・・。
    11ゲートがAで、24ゲートがBで、25ゲートがC。
    もちろん、1Fの可能性も無いとはいえないですが、低いとおもいます。
    ただ、アリーナの後ろは遠い上に傾斜が無いから、1Fよりむしろ見づらいので、どちらにしろ見たいなら、あった方がいいと思います。

#4414 返信

かれー
    ゲスト

調べると20~24ゲートは1階席とはなっていますが例外もあるみたいですし実際どうなんでしょうか。
    THE ONEなのにアリーナじゃないっていうのは肩透かしですけど、場合によっては1階席の方が観やすいとかもありそうですね。

バックネット裏の席とかだとフェンス越しに観るってことですよね・・・野球以外で使用する時は引っ込めばいいのに(笑)
    ちなみに公式HP先行で取れたチケットは両日とも21ゲートでした。
    前の席の人がデカくない事だけを願ってます ^^

#4415 返信

かれー
    ゲスト

あ、あと管理番号のアルファベットは両方ともKだったのですけどどこなんだろ?(笑)

#4417 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

かれーさんありがとうございます!
    もちろん19日は参戦しますし打ちあがりましょう!

先日チケット届きましたが、番号とかまた確認してみようっと。

#4418 返信

C3
    ゲスト

ミニギター来ましたね!弾けもしないのに買ってしまいそう…。でもあれで約七万なら安い?って完全に金銭感覚壊れてますね…。

>MELO-METALさん
    確かにBって書いてありました。ステージプランってどうなんですかね?武道館みたいにセンターステージで、ABCで囲む様ならまだ望みが有りますかね?

>かれーさん
    確かに数字は絶望的なので、後ろの方ならいっそスタンドの方がマシかもしれませんね。

>管理人さん
    お久しぶりです。BMで初めての泊まりなので、是非打ち上げ参加させて下さい。

#4419 返信

CB250TG5-METAL
    ゲスト

皆様

お久しぶりです。
    自分は両日参戦となりますので、よろしくお願いします。
    阿佐ヶ谷は地元ですので、必要とあらばご案内しますぞ。
    因みに先の土日は能楽堂のある神社のお祭りでした。

座席は自分は両日ともBでした。
    但しだいぶ数字が大きいのでかなり後ろのほうかと・・・・

ギターはメールが来て10分でポチりますた・・・

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
    よろしくお願いします。

#4421 返信

かれー
    ゲスト

>CB250TG5さん
    ご無沙汰してます!
    そういえば阿佐ヶ谷は地元でしたね(笑)
    当日はMELOさんに付いていって能楽堂に行こうかと思ってますが、仕事抜け出しなので時間的に微妙です ^^;
    ぜひお会いしましょう~

>C3さん
    すでにベビメタ談義の方に書いちゃたんですけど、3つ買って3人の名前入れるとかどうですか?(笑)
    打ち上げではよろしくお願いしますー

>カズさん
    何人参加するかわかりませんし、打ち上げはいつものように現地でお店探す感じでいいですよね。
    時間あればライブ前にどこかで集まりませんか?

#4425 返信

MELO-METAL
    ゲスト

俺は、買うならちゃんと使えるのが欲しいので、miniはスルーしました。
    買うなら、ARROW-7のほうですねー。
    まぁ、高いので買えないですが、17年7月ぐらいまで猶予があるみたいなんで。

#4429 返信

ひまわり仮面
    ゲスト

うーむ
    公式のカウントダウンを見てると
    いやがおうでも盛り上がって来て
    何だかワクワクしますな\(^o^)/

#4433 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

>C3さん

おお、今回は打ち上げも参加できるんですねー!
    是非飲みましょう♪

>CB250TG5さん

お久しぶりでーす!
    幕張のとき以来ですね~♪
    ギター速攻買われたんですね笑

>かれーさん

お店はなんとなく目星つけておくんで大体の人数決まったら当日電話して予約するスタイルでいきますね!
    そんなに早く行かないかもなんですが、会場着く時間わかったら連絡しますねー♪

#4449 返信

ゲスト

>>管理人様
    お久しぶりです。
    明日はよろしくお願いします。

>>MELO-METAL様、かれー様
    能楽堂へ行かれるのでしたらご案内しますよ。
    グッズは買いたいものがないので、ぎりぎりまで空いてます。
    阿佐ヶ谷から水道橋までは総武線一本で25分程度です。

チケットの管理番号は座席番号とは違うようですね。
    THEONEシートはチケット提示して顔認証で座席番号がもらえるようです。

明日は雨ですね。
    気温も低いようです。
    グッズに並ぶ方は気を付けてください。

楽しみー!!

#4450 返信

C3
    ゲスト

>CB250TG5-METALさん
    ゲート分けしてあると言う事はABC等の大まかなエリアは決まっていて、座席は当日指定と言う感じなんですかね?それとも中で完全にシャッフル?何しろ番号が絶望的なので、一寸希望が湧いて来ました(笑

#4451 返信

ゲスト

>>C3様

恐らくそういうことかと・・・
    早く並ぼうが、のんびり行こうが蓋を開けるまではわからないということですね。

返信先: BABYMETAL WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL at TOKYO DOME 9/19.20で#4421に返信
あなたの情報: