BABYMETAL WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL at TOKYO DOME 9/19.20

• このトピックには48件の返信、2人の参加者があり、最後にBLACKY-METALにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • Author
  • #4502 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

>BLACKY-METALさん

21時過ぎくらいに居酒屋に移動してその後確認できていませんでした(>_<) すみません、次からちゃんとわかるようにご案内するようにしますね! 次の機会には是非お会いしましょう! せっかく書き込んでいただいていたのに本当にすみません…!

#4506 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

皆さん昨日もお疲れ様でしたー!
    参戦された方の声もすぐに聞けますし打ち上げだけっていうのもいいですね笑

ライブビューイングはアレかもしれませんが、また集まりましょう!

>かれーさん

いえいえ、打ち上げだけでも参加できてよかったです!
    最後の方の話は僕も半分くらいよくわかってませんが楽しかったですね(笑)
    また飲みましょうー!

#4510 返信

MELO-METAL
    ゲスト

みなさま、お疲れさまでした。
    二日間のライブ、東京ドームということで、いろいろ心配でしたが、蓋を開けてみたらすごいライブでしたっ!!

打ち上げも楽しかったです。

ライブビューイングの日は、EXTREMEのライブと被ってる…。
    KOBAMETALは、EXTREMEとBABYMETALは、ファンが被ってないと思ってるのだろうか…。(笑)

#4525 返信

BLACKY-METAL
    ゲスト

>KAZ-METALさん、皆様

いえいえ!こちらこそ、KAZ-METALさんにせっかく誘って頂いて
    皆様にお会い出来る機会だったのに参加出来ずすいません!
    さっと動くというTHE ONEメンバーでのASMARTグッツ購入の様に初動が肝心です(笑)
    次回の機会の時こそは!

返信先: BABYMETAL WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL at TOKYO DOME 9/19.20で#4502に返信
あなたの情報: