BABYMETAL談義

• このトピックには284件の返信、2人の参加者があり、最後ににより9ヶ月、 4週前に更新されました。
  • Author
  • #2372 返信

CB250TG5-METAL
    ゲスト

S.S-METAL様

おめでとうございます!!!
    レポートよろです。

いいなぁ~~~

#2373 返信

かれー
    ゲスト

>S.S-METALさん
    おおー!おめでとうございます~
    第2希望は何も書かなかったので少し後悔 ^^;
    楽しんできてくださいー

>CB250TG5-METALさん
    まだまだ諦めるには早すぎますよ!
    一般販売を狙うのですよーっ!!

#2374 返信

S.S-METAL
    ゲスト

CB250TG5-METAL様
    C3様

ありがとうございます(^^)
    友人の分も取る気でいったので2枚応募したんですけど何とか取れました。
    しかし、第2希望で当選とは考えてなかった…運がよかったんですね(^^;)

#2375 返信

S.S-METAL
    ゲスト

かれー様でした!
    すみませんm(__)m
    そう言えば自分、そこまで残らんだろうと思いながら第3希望まで選んでました(^^;)

#2376 返信

C3
    ゲスト

落ちました…。
    >S.S-METALさん
    おめでとう御座います!レポ宜しくお願いします。

いや~、これで年末迄何も無いですね(泣
    年に数回しか来日しないアイドルって何なんですかね…。

#2511 返信

かれー
    ゲスト

ZeppはTHE ONE先行、HP先行、アミュモバ先行、ぴあ先行と順調に落選してます ^^;
    あと仕事が多忙だったのもあってしばらくベビメタから離れてました・・・
    次はセブンイレブンかぁ・・・応募だけはしとくかなー

黒ミサⅡに参戦する方で合流してもいいよという方っていますでしょうか?
    一応早めに物販に並んで購入してからメイクするつもりではいるんですけど。
    当日、うまく仕事サボれるといいなー

#2514 返信

MELO-METAL
    ゲスト

自転車仲間が、サマソニ大阪でBABYMETALを見たみたいで、すごい!かっこよかった!と言ってました。大阪の方が野外で雰囲気が良さそうでしたね。

黒ミサうらやましいですー。
    参加される方、楽しんできてください。コープスメイクも含めて。(笑)
    新木場なんで、渋谷よりだいぶ気は楽だと思います。(笑)

PUGPUGMETALさんが、参戦すると質問スレに書いてましたね。

#2520 返信

PUGPUGMETAL
    ゲスト

黒ミサ、合流希望DEATH!
    わたくし車で参戦します。
    現地で変身する方、ロッカーを確保できなかった方、
    お気軽にお声かけ下さい。

ちなみに、真の姿はBOHにゃん風DEATH!

#2522 返信

かれー
    ゲスト

>PUGPUGMETALさん
    車で参戦ですか!
    私は物販目当てで早めに行くつもりですが、物販後にでも一度合流しませんか?
    よろしければツイッターでご連絡します

#2526 返信

かれー
    ゲスト

黒ミサⅡ行ってきました。
    ろくに練習せずに行ったのも悪いんですが、本番に強い男でもないので初の白塗りは散々な出来でしたw
    でもPUGUPUGUMETAlさんのBOH神ペイントは素晴らしいクオリティで、衣装込みで際立ってましたよ!
    あとPUGUPUGUMETAlさんには車で塗り塗りさせてもらったので非常に快適でした。
    ありがとうございます!

ライブは調子こいて前に詰めるもモッシュに巻き込まれ退散し、小神様のソロが見える位置に移動したら目の前の人が倒れたので周りの方と係員のところまで連れ添い、最後は端っこで飛び跳ねてました。
    でも幕張と比べても満足度は高かったです。音も距離もw

最後に新宿でPUGUPUGUMETAlさんと会社帰りのMELOさんとで軽く打ち上げてお開きにしました。
    MELOさんにはドウランをお借りしたりとお世話になりました!

#2527 返信

PUGPUGMETAL
    ゲスト

黒ミサ行ってまいりましたー。
    気合いを入れすぎて真の姿をさらしてしまい、物販に行くのも躊躇していましたが、かれーさんと合流出来て安心しましたw

会場ではほぼ真ん中に陣取ってしまい、鉄壁の背中たちに阻まれ、全く前進出来ませんでした(泣)

それでも最初から最後まで上がっていたキツネの隙間から、三姫とBOH神も拝めることができ、大変満足でした。

新宿での打ち上げでは、MEROさんも合流していただきまして、ありがとうございました。

現場で会ったメイトさん達ともお話ししましたが、「次は横アリで会いましょうー」が合言葉になっていて、またまた気合いが入りました。
    (まぁ、気合い入れたからって当たるもんでもありませんけど…)

では、皆さん横アリでお会いしましょー\(^o^)/

#2553 返信

かれー
    ゲスト

来年のウェンブリーアリーナが話題ですが、昨年のソニスフィアのI.D.Z がオフィシャルビデオとして公開されてますね。

・BABYMETAL – Ijime,Dame,Zettai – Live at Sonisphere 2014,UK (Official Video)

以前に出たものと少しカット割りが違うらしいですが、何より画質がいいので感動再び!って感じですよー

#2557 返信

makixdai
    ゲスト

かれーさん、PUGPUGさん黒ミサお疲れ様でした。
    前まではコープスペイントはハードル高いと思ってたのに参加された方のレポ読んだり集合写真見てると羨ましくなって普通にライブ行くよりミサの方で参加したくなるから不思議(^^;)普段の生活では絶対あり得ないじゃないですか?只々羨ましい。。
    そんな私もようやくチャンス到来!zepp難波初日当選しました!落選慣れしてたので3回もメール見直しましたが当選。
    嬉しい反面、今後チケット取れる気がしない・・・

#2558 返信

かれー
    ゲスト

>makixdaiさん
    おお!おめでとうございます!!
    私は明日発表のセブンイレブン先行待ちなんですが、小さい箱の5次先行抽選なのでほとんど期待薄です ^^;
    横アリの為に運気を取っておくということにします・・・
    もうちょっと先ですが、Zepp難波楽しんできてください~

黒ミサでの白塗りはもはや抵抗はないのですが、ライブ中の大量の汗を思うとやっぱり無い方がいいですねw
    ただ知らない人と仲良くなるにはいいイベントだと思います。
    来年もあれば是非!

#2560 返信

PUGPUGMETAL
    ゲスト

> makixdaiさん
    ZEPP難波当選、おめでとうございます。
    初日と言うことは、japanツアーのこけら落としじゃないDEATHかぁ!
    素敵すぎますー
    思いっきり楽しんでください。

白塗りは、いざやってみるとなかなか楽しかったのですが、BOH神コスプレは一人で出来ないのが難点です。
    どう頑張っても、後ろ頭まではかけないっす。

願わくば横アリのドセンあたりをゲットできれば、再度真の姿をさらすことができるんですが…

では、横アリでお会いしましょう!

返信先: BABYMETAL談義で#2511に返信
あなたの情報: