BABYMETAL談義

• このトピックには284件の返信、2人の参加者があり、最後ににより9ヶ月、 4週前に更新されました。
  • Author
  • #4201 返信

MELO-METAL
    ゲスト

キャンセルがあったら、キャンセルのためと言いそうなので、多少のセットチェンジがあるのかもしれないですねー。
    普通のシート取ってた人は、いまさらThe Oneシートって言われても、困っちゃいますよねぇ。

#4202 返信

かれー
    ゲスト

普通のシート取ってるけど、4度目の正直でTHE ONEシート取りに行きます!

で、来日記念盤はどうしましょうか?(笑)
    特典DVDで考えると1stのみでいいかなーとも思うんですが、皆さん2つとも買いますか?

ドームでもかわいく日本語で煽って欲しいですね~

#4204 返信

C3
    ゲスト

いよいよ白ミサですねぇ~。
    この暑さだとドーランが汗で落ちちゃいそうですが。

>MELO-METALさん
    自分は二日とも参加するので変えてくれると嬉しいですね。でも今迄で有りましたっけ?横アリのゴンドラ位?

>かれーさん
    自分はDVDに初収録の物が有ると信じて、1STだけ買いました。これで内容同じで副音声だけカットとかだったらどうしよう…。

#4206 返信

MELO-METAL
    ゲスト

白ミサ、そもそも汗でドーランが着かなかったりして。
    涼しいところでやらないと駄目かも・・・。メンドクサイ・・・。

少なくとも、大掛かりに変えてくることは無さそうですが、なんともいえないですねー。
    19日も結局同じようなチケットが出そう・・・。
    先に、20日の方売ろうかな的な・・・。
    そもそも、セットリスト違うんだろうし、セットも多少変えてもいいですよね。

とりあえず、勢いで二つとも予約はしました。
    キャンセルはまだ出来ますが・・・。
    2枚かったらポスターとか着かないかな。(笑)

#4214 返信

C3
    ゲスト

今日LEDA神様だったってホントですか!?だとしたら羨ましい&嬉しい!ドームで神々全員御降臨を是非!

#4259 返信

C3
    ゲスト

これ良く出来てますね(笑

では白ミサ参戦して来ます!

#4261 返信

C3
    ゲスト

LEDA神様御降でした!下手の3列目程で皆間近で観られました。大神様も反対側迄来てくれたし。1st中心で紅月も久しぶりに聴けたので大満足です。これはドームでの二日で全曲披露も有りそうですね!

#4275 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

なぬー!LEDA神降臨されたんですね!
    しかもそんな間近で見られたとは羨ましかです!
    もうないかと思ってましたがそんなこともあるんですね~。

#4276 返信

MELO-METAL
    ゲスト

白ミサ大阪二日目、サマソニもLEDAさんでしたよー。
    白ミサ大阪二日目は、大村さんLEDAさん、サマソニは、藤岡さんLEDAさんとの事でした。
    サマソニは、ソニスフィアコンビですねー。

#4277 返信

C3
    ゲスト

>管理人さん
    自分からLEDA神様まで視界がずっと開けていたので、他のメンバーが来てくれる時以外は観てました(笑
    何しろこんな機会は二度と無いと思ったので。隣のBOH神様の荒ぶる姿とLEDA神様のクールな立ち姿のコントラストもカッコ良かったですねぇ。
    ドームはどういう組み合わせになるんですかね。二日で全員降臨してくれないかな。前田神様も観たいし(ライブに一度も出て無いし無理かな?)。楽しみです!

#4398 返信

C3
    ゲスト

ドームでトリロジーの廉価版販売するじゃないですか。正直これで良かった…。

#4400 返信

かれー
    ゲスト

>C3さん
    ホントに一気に付加価値が無くなった感じですね。
    写真集と三角立てで一万円の満足度はないですし、気軽に観れないことも考えると今からでも廉価版に買い換えたいぐらいです ^^;

さすがに今回のドーム公演は一般でも売ると思うので来年のBOXは買わなくて済みそうですが、ライブ盤のCDとか入ってたりしたら結局買っちゃいそう(笑)

#4401 返信

MELO-METAL
    ゲスト

そもそも、新春キツネ祭りを単独で出しておいて、その後、3本一緒としたのが間違いだと思ってます。
    出だしで、企画としては失敗してるので。(笑)

個人的には、一つずづ別々に発売して、三つ集めると、三角になるとかそういうギミックがあるのではないかと期待してたんです。そしたら、キツネ祭りが普通のパッケージで出たんで、そういうのは無しか…と、思ってたら、次のメタル武道会が全然出ない。
    その時点で、3本一緒に出るなと思いましたが、すでに1本だけ出てるので、どういうやり方をしても文句が出るのは間違いないと思いましたよー。

お金はある人は、売り上げに貢献して、次の曲やライブでより良い物を作ってくれる事を願って投資していると思うしか…。(笑)

#4402 返信

C3
    ゲスト

祝・ドーム両日完売!盛り上がって来ました!平日売り切るとか凄すぎます。
    後は転売屋がどれだけ抱えてるかですね。

>かれーさん
    まだウェンブリーが有りますよ…。

>MELO-METALさん
    まあ、お布施だと思うしか無いですね。写真集よりライブCDだったら、まだ納得出来たんですけど。

#4404 返信

C3
    ゲスト

あぁ、こんな事書いててウェンブリーも買っちゃった…。ライブ盤CD付いてくるから良いけど。

返信先: BABYMETAL談義で#4401に返信
あなたの情報: