BABYMETAL談義

• このトピックには284件の返信、2人の参加者があり、最後ににより9ヶ月、 4週前に更新されました。
  • Author
  • #3923 返信

MELO-METAL
    ゲスト

俺も、THE ONE SEAT当たりましたー。
    とりあえず、2DAYS両方いけるので良かったです。

#4015 返信

かれー
    ゲスト

両日スタンド席だけど無事ゲットできました!
    ひまわりさんと一緒に参加しますのでぜひ打ち上げやりましょー

白ミサは行きたかったけど断念しました・・・
    さすがに日程が厳しい(๑•﹏•)

#4016 返信

ひまわり仮面
    ゲスト

かれーさん
    いつもありがとうございますー \(^o^)/

#4050 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

もうめっきり不在ですみません(汗)
    19日は参戦するので是非また打ち上げやりましょー!

#4105 返信

CB250TG5-METAL
    ゲスト

皆さまお久しぶりです。
    自分は幸いなことにドームの2日間は当選しました。
    ここで運は使い切ったようで、ZEPPは落選でした。
    まあ、落選判明後ZEPP当日に北海道出張が決まって、2次の応募はしませんでしたが・・・
    というわけで、ぜひ打ち上げに参加させてくださいませ!
    よろしくお願いします。

#4110 返信

かれー
    ゲスト

KAZさん、CBさんお久しぶりですー
    最近始まったツアーの模様を見ると無理してでも白ミサ応募するべきだったかと後悔し始めてたりします^^;
    やっぱりライブはピットがいいなー

ドームでは是非打ち上げしましょう~

#4111 返信

C3
    ゲスト

ドームのグッズ、受注で販売してくれるのは嬉しいんですが、メタ太郎Tシャツ無いんですね。結局当日並ぶ事になりそう…。

#4112 返信

かれー
    ゲスト

>C3さん
    メタ太郎Tシャツ欲しいですよねー
    一応ワールドツアーTですし販売すると期待してますけど
    人気ありそうだからもし当日出るなら徹夜覚悟で行くかな(⁎×﹏×⁎)

#4121 返信

C3
    ゲスト

凄い…。
    BABYMETAL with Rob Halford

ドームでもユイモアギターとか観れますかね?コバさんもお祭りって言ってたし。

>かれーさん
    自分はMOTOR HEADオマージュのTシャツが有れば徹夜でも並びます(笑 あれスタッフTなんですかね?

#4122 返信

MELO-METAL
    ゲスト

ほんと、これはすごかったですねー。感動しました。

BABYMETALのライブでは、YUIMETALとMOAMETALは、ギター弾かないんじゃないかなぁと思います。
    breaking the lawは、昔、ギター練習し始めて初めて通しで弾けた曲なので、比較的簡単なんです。
    BABYMETALの曲で、あのレベルの曲は無いです…。
    breaking the lawのカバーをやるならあり得ると思いますが、やりますかね?

フェスのKARATE Tシャツの存在は、忘れ去れてますかね…。(笑)
    フジロック行く友達に頼もうかと思うけど、朝から並べとは言いづらいなぁ…。

PANTERAオマージュTシャツ作ってくれないかなー。

#4123 返信

ひまわり仮面
    ゲスト

BABYMETAL with Rob Halford
    見ました!!

見てる間中ずっと
    背中から変な汗が出て
    顔が変なニヤケ顔になってしまい
    イイ意味で複雑な心境で見てました

幕張で売ってたJudasオマージュTシャツ買っときゃ良かったと
    想う今日この頃・・・

#4126 返信

かれー
    ゲスト

アメリカツアーの最後にとんでもないもの持ってきましたね(笑)
    2人がギターを弾くかは別にして、ドーム公演が楽しみになってきました。
    まだ披露されてない2ndの曲も聴きたいですし、できれば休憩挟んででもいいので長めの時間だとうれしいですけどね・・・・

最近のアスマートの流れであのギターも販売したら売れそうですよね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#4127 返信

MELO-METAL
    ゲスト

どうせなら、Breaking The Lawをカバー曲として、ライブの一曲に加えてしまえば…。(笑)
    YUIMETALとMOAMETALのギターを下手だとしても生演奏でやって、だんだんうまくなっていく過程を楽しむってのもありかも。
    カバー自体は、昔、誕生祭の時にやっていた訳で、無しって訳じゃないと思いますが…。
    しかしながら、片手間でできるようになるほどギターも簡単じゃないので、他に影響が出てしまっては、意味が無いし、難しいところですね。

俺は、あのギターはショートスケールなんで、いらないですが、発売するとしたら普通サイズなのかなぁ。でも、まったく同じ方が、使用モデルとしては価値があるか…。

みなさん、ギター買って、Breaking The Lawを練習しましょう。CD通りなら比較的簡単に弾けますよ。

#4130 返信

C3
    ゲスト

これファンカムなのにクオリティ高いですね。
    https://youtu.be/iD8Fdh3FhU4
    しかし声が通りますね。凄いわ…。

#4199 返信

C3
    ゲスト

ステージプランの決定によりONEシートの追加、と来ましたけど何故ブラックナイトだけなんですね?二日目のセットチェンジが有るんですかね?それとも平日だからキャンセルでも出たんですかね?

返信先: BABYMETAL談義で#4126に返信
あなたの情報: