BABYMETAL談義

• このトピックには284件の返信、2人の参加者があり、最後ににより9ヶ月、 4週前に更新されました。
  • Author
  • #3513 返信

C3
    ゲスト

KARATE、200万再生突破しました!
    凄いのは分かりますが、これってギミチョコより良いペースなんですかね?

#3516 返信

C3
    ゲスト

フジロックにBM出演決定です!

#3517 返信

MELO-METAL
    ゲスト

フジロック来ましたねー。
    以前から、メタルと、アイドルは出れないと言われていたので、びびりました。

#3548 返信

C3
    ゲスト

猫に起こされ何となくスマホ見たら、なんの前触れも無く”THE ONE”公開してる!
    いや~あの時が甦ります。楽しかったなぁ…。

#3573 返信

C3
    ゲスト

アスマートから発送通知が来たんですけど、フラゲ出来る!?

#3605 返信

PUGPUGMETAL
    ゲスト

何てこった( ゜o゜)
    当選メールは受け取っていたが、年度末のバタバタで放置していたチケットを、通りすがりに発見したファミマで発券してみた。(駄洒落)
    ライヴ・ビューイングだし後方で地蔵ってれば良いかなwとか考えていたのに、こんな整理番号なんて…(泣)
    幕張、新木場、横アリ、頑張っても祈っても、真ん中より前は無かったのに、ここに来て…

17番なんて(あ”ーーーー)

#3609 返信

MELO-METAL
    ゲスト

>PUGPUGMETALさん
    ライブビューイング取れたんですね。
    場所はどこですか?

自分は、O-EASTしか取れませんでしたー。
    グッズ買えない・・・。orz
    買う気まんまんなのにー。ビジネスチャンスを逃しているなぁ。(笑)

#3688 返信

C3
    ゲスト

THE ONEシート当たりました!東京ドームでお会いしましょう!

#3710 返信

C3
    ゲスト

Mステ扱い良かったですね。
    しかしSu-さん随分緊張してましたね。トークの喋り方も速かったし(笑
    TV>何万人もの前のステージなんですね(笑

#3748 返信

C3
    ゲスト

なにこれ、シュール過ぎる(笑

#3770 返信

C3
    ゲスト

KARATE 1000万再生突破おめでとう御座います!

#3773 返信

MELO-METAL
    ゲスト

ダウンロードUK、メインステージで来ましたね。すごいー。

>C3さん
    Mステは、いきなりVIP待遇にになりすぎて、びびりました。外タレみたいな扱い。(笑)

マリオのやつは、マリオメーカーをやってるとインタビューで答えたのが発端なんですかねぇ?
    Perfumeも以前、ちはやふる面白いって連呼してたら、主題歌になったし。

KARATEは、USツアーのMCとC&Rでより良い曲になった気がします。

#3775 返信

C3
    ゲスト

>MELO-METALさん
    Mステでは席がタモさんの後ろで、トークの度に映ってましたね。短縮されましたけど演奏も多分生でしたし。

マリオメーカーは流石にインタビューから間が無いので、決まってたんじゃないですかね?

USツアーの評判良いみたいですね。けどファンカムまだ観てないんですよね。自分がドーム迄観れないんで悔しいのかもしれません(笑 早く観たいなぁ。

#3776 返信

C3
    ゲスト

書き忘れた…。
    ダウンロードはフランスからUK発表迄、何でこんなに間を開けたんですかね?もう1ヶ月後位ですよね?

#3778 返信

MELO-METAL
    ゲスト

Mステ色々映ってるので、動画編集するの大変ですね。(笑)
    まるまる残したほうがいいのかな・・・。
    演奏は生だと思いますよ。少なくともCD音源のカラオケではないですね。
    KARATEのギター最近練習し始めましたが、地味に難しい・・・。(笑)

マリオのやつってネット配信じゃないんですかね?
    それなら、ドット絵書いて、声を録音するだけなので、そんなに時間かからないと思いますが・・・。

ダウンロードは、ストレートに考えれば、フランスの発表で反響が大きかったから、本家イギリスでも出す事に決めた・・・。とかですかね?
    実際には前もって決まってて、ビジネス的に発表を遅らせたっていう可能性もあるだろうけど・・・。

返信先: BABYMETAL談義で#3776に返信
あなたの情報: