BABYMETAL談義

• このトピックには284件の返信、2人の参加者があり、最後ににより9ヶ月、 4週前に更新されました。
  • Author
  • #3305 返信

C3
    ゲスト

BMがダウンロード出るみたいですね。フランスの方ですが。

#3402 返信

C3
    ゲスト

メタルハマーの表紙にBM再登場ですよ。サイトで予約が始まってます。

#3405 返信

MELO-METAL
    ゲスト

METAL RESISTANCEのジャケ写と、収録曲が解禁になりましたね。
    ジャケ写は、ジェダイみたいな雰囲気なので、スターウォーズのイメージですかね。
    初回限定版は買うとして、通常版にはスクラッチカードが・・・、輸入版には THE ONE – English ver. -が・・・。何枚買えばいいのやら・・・。

#3406 返信

かれー
    ゲスト

アルバム情報来ましたねー!
    THE ONE限定版だけ買うつもりだったのですが、ジャケだけで全部買いそうデス・・・・・
    Unfinished ver. ってのは通常・初回限定版とはどれだけ違うんでしょうね。
    English ver. も欲しいし、結局何枚も買うことになるんだろうなぁ(笑)

#3409 返信

C3
    ゲスト

皆さん早いですね(笑

>MELO-METALさん
    自分は真っ先にBehemothを連想してしまいました。随分ゴシックな感じですね。

>かれーさん
    自分は既にThe One版、初回限定版を予約してましたが、The One英語verが聴きたくて海外版を予約しました。買っちゃいましょう(笑 他にも表記の違う曲が有りますけどなんですかね?

後、ラウドワイヤーのサイトに”カラテ”を2/25にsingleでどうのこうの、と書いてますけどリリースするんですかね?ダウンロード?それともPV解禁?

#3412 返信

かれー
    ゲスト

>C3さん
    やっぱり買っちゃいますよねー
    少し違うとはいえ同じアルバムを何枚も買うことってないので戸惑いますが(笑)
    シングルの話は急すぎると思うのですが、ホントに出るんだったらこれも買うのか・・・
    カップリング次第ですけど ^^;

#3427 返信

C3
    ゲスト

12時からニッポン放送でKARATEが流れるみたいですね。

#3430 返信

MELO-METAL
    ゲスト

聴きました。
    ライブでは、聞き取れない細部まで聴けましたね。
    でも、やっぱり音はあまりよくないので、CDで早く聴きたいなー。

http://www.mflstores.com/mfl/babymetal.html/
    結局、パーカー付き買っちゃいました・・・。

#3440 返信

C3
    ゲスト

ライブ・ビューイング決まりましたね。自分はその日仕事なので行けません(泣
    まあ、そもそも当たるのかって話ですが。

>MELO-METALさん
    自分はまだトレーラーしか聴けてませんがなかなか良さげですね。Su-METALの”は~し~れぇ~”の所が心地良いです。

ところであの後ろの人達誰?

#3481 返信

C3
    ゲスト

何かライブ決まりましたね。今日の昼から受付です。

#3482 返信

MELO-METAL
    ゲスト

はぁ、ライブ当たる気がしない…。

KARATEのMV公開されましたね。

#3484 返信

C3
    ゲスト

MV見ました。色々含まれてそうですね。白い仮面(アイドル)の自分達を越えていく、とか?
    しかし瓦割り、バット折りは分かりますが、何でハエ?ブラック好きには”蝿の王”にしか見えないんですけど。

#3493 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

>C3さん

映画「ベストキッド」のハエを箸で掴む修行から来てるんじゃないですかね笑

#3494 返信

C3
    ゲスト

>管理人さん
    ブラックメタルのPVには虫は付き物なんでついつい(笑 他にKARATEアピールするのにカッコ良いのは無かったのかなと思いまして。若い人はベストキッド知ってるんですかね?自分はど真ん中ですが(笑

#3500 返信

MELO-METAL
    ゲスト

もともとは、吉川英治著「宮本武蔵」の小説に、ハエを箸でつかむという一節が出てきたのが最初のようです。

ヤギ ミユキ ー イジメ・ダメ・ゼッタイ(Baybymetal)を弾いてみました。with Miki Kato!

以前、たまたまyoutubeで見つけた人で、ヤギミユキさんという方がいるんですが、IDZをギターでカバーしていたので、載せて見ます。
    まぁ、演奏はかなりグダグダですが。(笑)
    弾くとわかりますが、結構難しい曲なんです…。
    他にも色々カバーしてるんで、興味があったら見てみてください。
    この人のカバーしている曲が、俺が昔練習していた曲ばかりなんです。
    俺より全然弾けてます。(笑)

返信先: BABYMETAL談義で#3409に返信
あなたの情報: