2015年忘年会

  • このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後にMELO-METALにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
  • Author
  • #2938 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

    先日の横アリ打ち上げでMELO-METALさんと忘年会やりたいっすねーという話が出たので、忘年会企画してみちゃったりなんかしようかと思います!

    具体的な日程等、何も決まってませんが、参加したいなーって方は是非書き込んでいただけたらと思います。

    とりあえず場所は新宿あたりですかね。

    普段ROMってるだけだけど、酒呑みつつベビメタ談義したいぜ!…なんて方もいたら是非!

    #2941 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

    ちなみに個人的には金曜夜だったらいいなーという感じなんですが、18日は急すぎだし、となると25日しかないですね…笑

    とりあえず今週は無理があると思うので来週以降ですかね!

    ご予定聞かせてくださーい!

    #2942 返信

    かれー
    ゲスト

    記事更新にレス降臨、そしてスレ立てと一気にきましたね(笑)

    忘年会行きたいのですが26日までは恐らく忙しくて厳しいかもしれません ><
    その時になってひょっこり行けるかもしれませんが、今の段階では何ともって感じです。
    とりあえず皆さんで進めてもらって、飛び入りできそうなら参加って形でお願いしますー

    そして私がこのサイトを知って1年が経ってしまいました(笑)
    仕事が忙しくてあっという間の1年だったのですが、このサイトに書き込んだ時を思い返すと結構時間が経ってる感じもしますね。
    何とも不思議な感覚です ^^

    #2943 返信

    MELO-METAL
    ゲスト

    俺は、27と30以外なら大丈夫です。

    全然書き込んだ事ない人でも、是非参加してください~。
    周りにファンがいないと、なかなかBABYMETALの話をする事もできないと思うので、こういう機会を有効に。

    希望としては金夜がいいですけど…。
    土日は、バスケの練習が~。
    先週ライブで土日とも休んでしまったので。(笑)

    ギターももうちょっと練習して、カラオケで皆さんが歌う時に、生演奏できるよう頑張ります。(笑)

    #3015 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

    忘年会開催は厳しそうですね笑
    新年会やりましょう!

    #3016 返信

    MELO-METAL
    ゲスト

    そうですねー。残念です・・・。
    まぁ、新年会の方が、かれーさんも参加できそうですし、いいかもしれないですね。

    #3029 返信

    CB250TG5-METAL
    ゲスト

    ちょ、いつの間に忘年会の話が・・・
    しかも新年会にワープしてるし。
    CDJ行ってまいりました。
    前方ブロックの後方柵あたりでサークルモッシュを見物していました。
    初見の連れが怯えていて面白かった。
    THE ONEに入信させました。
    これでチケット入手率アップです。
    新年会はぜひ参加したいです。
    来年もよろしくお願いします。

    #3248 返信

    かれー
    ゲスト

    そろそろ新年会の季節も終わりそうですが情報をやり取りしませんかー?

    #3254 返信

    MELO-METAL
    ゲスト

    とりあえず、日にちは、30日ってことになりそうです。
    30日土曜日、空いてる方は、ぜひ参加してくださいー。

    #3258 返信
    アバター画像
    KAZ-METAL(管理人)
    キーマスター

    ということで新年会は1月30日(土)ということでいきましょう!
    場所は新宿あたりですかね。
    是非呑みましょー!

    #3259 返信

    かれー
    ゲスト

    了解でーす!

    #3275 返信

    かれー
    ゲスト

    すみません、急に仕事が入っちゃって行けなくなりました・・・
    当日の状況次第ではあるのですが、ほぼ無理な感じになりそうです T_T

    #3279 返信

    MELO-METAL
    ゲスト

    かれーさん残念です…。
    雪降ったら、仕事中止とかないですかね?(笑)

    CB250TG5-METALさんは、どーでしょうかー?

    #3302 返信

    MELO-METAL
    ゲスト

    とりあえず、最少催行人員的な3人でしたが、楽しめました。
    あまり飲みもせず、ずっと話が尽きませんでしたねー。
    かれーさんも含めて、また近いうちにできればいいなと思います。

返信先: 2015年忘年会で#3275に返信
あなたの情報: