今日のメタル

• このトピックには377件の返信、2人の参加者があり、最後にかれーにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • Author
  • #8217 返信

かれー
    ゲスト

W杯盛り上がってますね!
    ってわけではないのですがロシア産のいいの見つけたので紹介です
    (もはやメモ帳代わりになってたり・・・)

・Starvelum – Atlantis

ロシアのシンフォニック・パワー・メタルバンドです
    今年出たシングルみたいですがロシア語の情報しかなくてさっぱり分かりません(笑)
    何となく良いときのナイトウィッシュっぽくて、ひまわりさんとか好きなんじゃないかなー
    アルバムとか聴いてみたいですね

#8221 返信

MELO-METAL
    ゲスト

ボーカルの一人が脱退しいましたが、最近復帰したとの事。
    活動再開されるみたいですねー。
    生バンドで聴いてみたいですー。

今度やるBABYMETALのカバーバンドのボーカルしてくれるんですよー。

#8249 返信

かれー
    ゲスト

<MELO-METAL さん
    バンドだと思ってたら2人組のアイドルなんですね。
    ネットで観たライブはどれもイベントだからなのかバンドなしだったので残念ですが、
    ワンマンとかでバンド込みでやるんだったら盛り上がりそうですねー
    他の曲もベガスっぽいのがあったり、アイドルとして見て結構好きかも(笑)

今回はフランスのブラックメタルバンドです。
    2017年のアルバムからなんですがムッチャいいです。
    9分22秒もありますけど(笑)
    でもブラックメタルゆえなのか・・・・本心はもっとクリアな音源で聴きたいですね ^^;

・The Great Old Ones – The Shadow Over Innsmouth

返信先: 今日のメタルで#8249に返信
あなたの情報: