#8052

CB250TG5METAL
ゲスト

大変お久しぶりです。皆様
自分はなんとか2日間を確保し、本日初日に参拝してまいりました。
YUIMETALさんの欠場は大変重い空気を会場周辺に漂わせていましたが、MOAMETALさんの菊池プロぶりを知る多くのメイトさんが、大丈夫なんとかなると慰めていました。
実際はMOAMETALからは笑顔が殆ど消え、YUIMETALのいない空間を必死に埋めようとしている姿は、大きな感動がありました。
また、SU-METALさんのどっしりと、泰然と構える風格は大層安心感を観客に与えたと思います。
それにしても今回の舞台装置はこれまでに増して豪華絢爛、ハードル上げまくりでした。
そのうち誰かがアップすると思いますのでお楽しみに。
でも、デロリアンにはならないかもしれませんね。
ただ、LEGEND-SということはMもYもあるということで、乞うご期待というところでしょうか。
初日の今日は、特に新しい告知はありませんでした。
明日は何かあるといいですね。
MELOMETALさま
自分も会場についたら書き込むようにしますです。
よろしくお願いします。