#5537

かれー
ゲスト

忙しいのを言い訳にあまり来ていませんでした ^^;

・Bloodshot Dawn – Inadequacy

アルバム4曲目のこの曲がお気に入りです。
5分弱なのに長く感じるほど展開が多く、ギターの音を追っかけてるだけで楽しい^^
後半、曲調変わって歌が来るのかと思ったらそのまま終わるのもいいですよね!

>ひまわりさん
Bloodboundいいですね。結構好みかも。
気になるのは動画のゲーム画面なんですけど、リードギターのパートじゃないのは仕様なのか好みなのか(笑)

2曲目は似ていようがそのまんまだろうが大好物です!
てか、いろんな曲のイイとこどりみたいでたしかに笑った(笑)
この曲を作ってる時、楽しかったやろな~ ^^
しかしこういう歌詞って向こうでは痛々しく思われないんでしょうかね・・・