#4693

MELO-METAL
ゲスト

>C3さん
紅月の走る所みたいですねー。
ワールドプレミア行こうかと思ってましたが、チケット取れず。orz

>CB250TG5-METALさん
おぉ、なんか巷で噂になってた話って、それなんですねー。
まぁ、何も情報が無いって事は、ネタを仕込む時期だと思うので、なにかあっても不思議ではないですね。
でも、仲がいいから、ただ会うだけっていう事でも、不思議ではないし・・・。
妄想は膨らむ話ですね。(笑)

個人的には、DREAM THEATERとか、JUDAS PRIESTとか、KORNの方が良いですが。(笑)
むしろ、そろそろVAN HALENとか、EXTREMEとか、ハードロックよりの人ともからんで欲しいです~。

そういえば、忘年会やろうかと思ってますが、年末どーですか?