#4586

かれー
ゲスト

>c3さん
これヤバイっすね!
アルバム自体もすごくいいですけどリンクで貼ってくれたProponent For Sentience Ⅲがツボりました。
ビョーンの扱いがまた(笑)
もともとこのバンドのギターもすごいですけどゲスト参加でギターソロ弾いてる人、知らなかったのですがメロデス/スラッシュ系のバンドの人なんですね。

・Bloodshot Dawn – Unified *Official Lyric Video*

このビデオの時はまだセルフプロデュースのアルバムみたいですね。
世界最高の未契約バンドというので有名だったみたいなこと書いてました。
そしてこのバンド、かなり好きかもしれないのですがナント「YOUは何しに」に出てたみたいです(笑)

・Bloodshot Dawn – Vision *Official Music Video*

久々にメタルにどっぷりしそうです ^^