#4401

MELO-METAL
ゲスト

そもそも、新春キツネ祭りを単独で出しておいて、その後、3本一緒としたのが間違いだと思ってます。
出だしで、企画としては失敗してるので。(笑)

個人的には、一つずづ別々に発売して、三つ集めると、三角になるとかそういうギミックがあるのではないかと期待してたんです。そしたら、キツネ祭りが普通のパッケージで出たんで、そういうのは無しか…と、思ってたら、次のメタル武道会が全然出ない。
その時点で、3本一緒に出るなと思いましたが、すでに1本だけ出てるので、どういうやり方をしても文句が出るのは間違いないと思いましたよー。

お金はある人は、売り上げに貢献して、次の曲やライブでより良い物を作ってくれる事を願って投資していると思うしか…。(笑)