#4127

MELO-METAL
ゲスト

どうせなら、Breaking The Lawをカバー曲として、ライブの一曲に加えてしまえば…。(笑)
YUIMETALとMOAMETALのギターを下手だとしても生演奏でやって、だんだんうまくなっていく過程を楽しむってのもありかも。
カバー自体は、昔、誕生祭の時にやっていた訳で、無しって訳じゃないと思いますが…。
しかしながら、片手間でできるようになるほどギターも簡単じゃないので、他に影響が出てしまっては、意味が無いし、難しいところですね。

俺は、あのギターはショートスケールなんで、いらないですが、発売するとしたら普通サイズなのかなぁ。でも、まったく同じ方が、使用モデルとしては価値があるか…。

みなさん、ギター買って、Breaking The Lawを練習しましょう。CD通りなら比較的簡単に弾けますよ。