#3778

MELO-METAL
ゲスト

Mステ色々映ってるので、動画編集するの大変ですね。(笑)
まるまる残したほうがいいのかな・・・。
演奏は生だと思いますよ。少なくともCD音源のカラオケではないですね。
KARATEのギター最近練習し始めましたが、地味に難しい・・・。(笑)

マリオのやつってネット配信じゃないんですかね?
それなら、ドット絵書いて、声を録音するだけなので、そんなに時間かからないと思いますが・・・。

ダウンロードは、ストレートに考えれば、フランスの発表で反響が大きかったから、本家イギリスでも出す事に決めた・・・。とかですかね?
実際には前もって決まってて、ビジネス的に発表を遅らせたっていう可能性もあるだろうけど・・・。