#3473

かれー
ゲスト

>ひまわりさん
StarFireとかFather Timeとか懐かしいですね~
この時期は最もメタルを聴いていた頃なんですよね。
もっとライブに行っとけばよかった ^^;

>C3さん
BMTHは私も初めてちゃんと聴きましたけど聴きやすいですね。
確かに人気ありそうです(笑)
Aversions Crownも知りませんでしたがこれはいいですね!
ライブで盛り上がりそうです。
ブラックっぽいところもあったり聴きやすく感じられて結構好みです。
他の曲も漁ってみます ^^

>MELO-METALさん
Animals As Leaders聴きましたがこれは変態ですね(笑)
こういうプログレっぽいのは大好きですよ!

・Gamma Ray – Beyond The Black Hole

というわけで今日のメタルは懐かしいガンマ・レイです。
いかにもな曲ですね ^^