#3324

ひまわり仮面
ゲスト

今日も懐メロを

その昔某関西圏の某FMラジオで
毎日のように流れていました
もうほんとに一日一回は必ず流れて
バンド名とタイトルを自然に覚えました

あの当時某FM局のリスナーだった人は
絶対一度は聴いたことあると思いますよ

PRETTY MAIDS – Please don’t leave me [Official Music Video] HQ

当時はこの曲がカヴァー曲とは知りませんでした

オリジナル
John Sykes & Phil Lynott – Please Don`t Leave Me (Full song & video)

>>MELO-METALさん
スティビー・サラス シブいですね
この人ファンク系の演奏が多いですけど
結構メタル系の人たちと共演してますよね
昔聴いた記憶があります

興味の対象外のものにはなかなか目がいかないので
こういう場で嗜好の違う人たちのおススメを聴くのは
昔仲間内でCD持ち寄ってワイワイやってたころみたいで
とても楽しいです

がんばって東京ドーム公演の日までの
『ささやかなメタルレジスタンス』
継続に微力ながら協力続けていきたいと思っています