#3304

ひまわり仮面
ゲスト

このバンドのCDを買った理由はズバリ
バンド名です

その名も『Steel Attack』 です

それを見た瞬間何かがきました!
迷わず買いました!

まあ中古の輸入盤だったので安かったのもありましたが(笑)
聴いてみたらなかなか良かったので
後日中古CD屋を漁ってさらに2枚アルバムを買ったのですが・・・
このバンド毎回メンバーが変わってるらしく
ついには3ndでオリジナルメンバーが一人も居なくなる状態までに
なってました。
だからなのかアルバムごとに作風が違っていて
何だか迷走してる感がありました

それでもなんとなく気になる不思議なバンドです

初めて買った(2ndアルバム)の1曲目です
Steel Attack – Fall Into Madness

最初はドイツのバンドかと思っていたのですが
調べたらスウェーデンのバンドでした