#3267

SS-METAL
ゲスト

初めて聴いた超古いデス/グラインドコアなのを
ボルトスロワー、グラインドコアです
さかのぼること20数年前、友人がこのアルバムとヴェイダーの初期アルバム2枚を情報なしにジャケ買いしたらしく、どうも俺には合わないからやるよ、と欲しいとも言わないのに2枚ともくれました(相手側からだと処分したと言う)
ただ自分は極端にダウンチューン、ドロップチューンしたギター音が合うみたいでこれ以降、デス/グラインドコアも当時聴いていたメロコアやグランジとかと併せて衝動買いが始まります
グラインドコアだと、ナパームデス、テロライザーあたりが好きでしたよ

しかしこのバンド、ドラムが微妙に安定しなくて速いフレーズだと突っ込み気味で遅いフレーズではもたり気味
他の作品でも特に変わることがないので、これが持ち味なんだ…と思いました(^^)