#3013

MELO-METAL
ゲスト

>ひまわり仮面さん
当時は、Bon Joviを聞く前に、JUDAS PRIESTを聴いてたので、軟弱な感じがしちゃいましたねー。(笑)

>SS-METALさん
マシンヘッドと聞くと、Deep Purpleの方が先に思い浮かびます。(笑)
あまり聴いた事無かったですが、なかなかいいですね。

>C3さん
immortal初めて聴きましたよー。
巷のHMのイメージってこういう感じ?みたいなルックスですね。(笑)
ギター弾きながら歌うのは、難しいよなー。すごいなー。
曲かっこいいですね。
でも、なぜか男女問わず、デスボイスっていうのかな、こういう歌い方が苦手なんでですよ~。(^^;;;
PANTERAは大丈夫なんですけど・・・。

どんなのでもいいと思うので、どんどん貼ってくださいねー。

>かれーさん
これまた、王道な感じですねー。
この曲が、2015年ってのが信じられません。(笑)