#2937
アバター画像
KAZ-METAL(管理人)
キーマスター

>PUGPUGMETALさん

初日はさっぱり発表されてなかったんですね…笑
それがあるかないかでまた全然違ってきますよね~
ともあれまた呑みましょ!

>C3さん

やっとお会いできて嬉しかったです!
あまりゆっくり話せませんでしたがまたの機会にでも是非ゆっくりメタル話したいです!

>かれーさん

安定の打ち上げメンバーでしたね笑
忘年会だか新年会だかでまた呑みましょ~!

>MELO-METALさん

帰りにわざわざ遠回りまで送っていただきましてありがとうございました!
ああいう車に初めて乗ったので楽しかったです笑
忘年会は是非やりたいですね~!

>ひまわり仮面さん

一応レポ書いたんですが、だいぶ端折っちゃってるかもです笑
次回はまたライブと打ち上げで楽しみましょ~!

>SS-METAL

来てるだなんて知らなかったですよー笑
相変わらず気合い入ってますね…!
次回は是非呑みましょうねー!