#2924

かれー
ゲスト

2ndアルバムにはRoRが収録されてるらしいですね。
海外版見送ってよかった ^^

>SS-METALさん
2日目参加されてたということで、お会いできなくて残念です・・・
ここ数ヶ月はあまりこの場所を活用できてなかったので仕方が無いですよ ^^;
ライブの余韻もありますけど久しぶりにKAZさんにも会えて、私ももう少し頻繁に書き込みしようと思いました(笑)
次の機会にはぜひお会いしましょう!

>MELO-METALさん
そうですねー
物販列で知らないお隣さんとお話する楽しみがあるので、早朝組の戦力として数えてもらってもいいですよ!基本的にあまりグッズ欲は無いですし。
もちろんチケット当たればですけど(笑)

>C3さん
確かに国内でやったとしても当たる自信が無いですよね ^^;
さらにファンは増え続けるでしょうし・・・

>ひまわりさん
来年はひまわりさんもTHE ONEになるのです!
そして一緒に東京ドームに行きましょう~