#2921

SS-METAL
ゲスト

お久しぶりです
たまに覗くROMり状態になってました(^^;)
皆さんが書き込んでらっしゃるんで俺も(^^)

サマソニ大阪、ZeppNamba、横アリ2日目は行きましたよ。(どれか前書き込んだかもですが)
サマソニも結構近く、Zeppは上手最前付近の至近距離、横アリはピットC最前の目の前でゆったりシート席…で前の人にぶつかりながら暴れてました…全然ゆったりしてませんでした(^^;)
今まで観戦する場所に恵まれなかったんですが、やっと思い通りの見方が出来ました。

来年もしかし世界飛び回りますね。
日本は東京ドーム以外はゲネプロの黒ミサとかくらいですかね?

皆さんも書き込んでらっしゃるしカズさんも見てくれているみたいなだし、また寄らせてもらいます(^^ゝ