#2913

かれー
ゲスト

打ち上げ後にMELOさんに車で送ってもらってただいま帰り着きました。
いや~毎度のことで疲れましたけど楽しかったですねー
いろいろと発表もありましたけど、来年またどこかで皆さんとご一緒できればと思います^^
お会いした方々、お会いできなかった方々もお疲れ様でした~

>C3さん
今日はお疲れ様でした!
いつか打ち上げにもご一緒できる機会があればいいですよね。
またお会いしましょうー

>PUGPUGMETALさん
1日目のみの人にはなんじゃそりゃーな発表でしたね。
せめて2つに分けて発表されてればまだよかったのに・・・
次の機会にはぜひ打ち上げしましょう~

今日の発表の内容も含めて、きっとKAZさんが記事にしてくれるはずだと期待しています(笑)