#2889

かれー
ゲスト

忙しくてあっという間に1週間が経ってしまいましたよ。そしてまだまだ終わらない ><

物販情報も出ましたね~
欲しいものもチラホラあるんですが全部買うと結構なお値段に・・・・
物販の先行は午前中に終わるので、午後の時間のつぶし方を考えないとダメですかね。
ロッカーの情報とかもそろそろ検索しとかないと忘れそうです ^^;

>C3さん
ぜひぜひ!
私はBの300番台ですが、ステージの配置がわからないので何とも言えないですよね。
といっても結局人の少ないところに移動すると思うので、何番でも同じかもしれません(笑)

>MELO-METALさん
おお!両日取れたんですね。
ひょっとして現地泊だっりして(笑)
WOWOWのやつは13日に持っていってもいいんでしょうか、割れちゃうかな?
打ち上げO.K.ですよ!ぜひ行きましょう~