#2659

UDN
ゲスト

9月16日、行って参りました!
すでにお聞きの事と思いますが、ギミチョコの「おおきに~」には
会場が「うぉぉおおお!!」
ってなりましたよ!
他の所ではどうなるんでしょうね!?
これまた楽しみです!

レビューを書きたい所なのですが、遅筆なものでして、また後日書かせていただきます。
すみません<(_ _*)>

ただ、今回初披露の神バンドソロがものすごかったので、それだけはご報告しておきます!
いやはや…ホントに…
泣きそうなくらい感動しました!
大丈夫かどうかわからないんですけど、上げている所がありましたので、一応リンク置いておきます。
既に消されてましたらごめんなさい…。
本番まで取っておきたい方は、ネタバレ注意でお願い致します。
https://m.soundcloud.com/user-973136487-585966254/babymetal-kami-band-new-instrumental-150916