#2657

MELO-METAL
ゲスト

ZeppNanba初日、行かれた方、お疲れさまでしたー。
初日は、セットリスト含め、わからない所からスタートなので、いいですね。
Perfumeだと、ツアー最終東京公演で他より一曲多かったり、最終日もう一曲多かったり、東京贔屓があるんですが。(笑)
BABYMETALは、同じだろうな…。

> makixdaiさん
3人の「おおきに~」うらやましいです。
こっちじゃ絶対に聞けないし…。

MTBで通勤されてたんですね。うらやましい。
通勤、電車で1時間ぐらいなんで、自転車通勤は無理だなー。orz

こっちに住んでると、好きな事を共有できる仲間を見つけるのは、確かに難しくないですね。
それが当たり前な感じがしていましたが、そうではないんですね。(>_<)
かれーさんは、家も結構近所という、なかなかの偶然ですよ。
いっその事、こちらに移住ってのもあり!?(笑)