#2655

makixdai
ゲスト

皆様お久しゅう御座います。
お盆以降仕事→寝る→仕事・・・のローテが加速するなか気付けば明日ライブ。MELOさんの影響でマウンテンバイクで通勤する事1ヶ月半、ライブ終盤まで楽しめる体力を作ってきました笑
この規模でのライブチケはもう取れないと思うので思い切り堪能してきます!

〉UDNさん
赤ミサに続いて当選おめでとう御座います!
自分もZeppは行った事無いんでどの辺りが良いかわわかりませんがPUGPUGさんの様にWOD,サークル等の時に出来るだけ前の方に行こうと思ってます!
三人のダンスを近くで見たいんですよね。あと四神のプレイも見たいし。まぁ本当は熱狂の渦に巻き込まれたいのが一番かも笑
お連れの方がおられると云うことなので真ん中よりチョイ後ろ辺りが良いのではないでしょうか?
他のバンドだと圧縮で後方は多少余裕が出来たりするものですがベビメタはどーなんですかね。
とりあえずお互いに名一杯楽しみましょう!

〉かれーさん
何が羨ましいって好きな事を共有できる仲間と飲めるってのが一番羨ましいです泣
ベビメタに嵌まってからというもの首都圏に引っ越したいと思う今日この頃・・・