#2602
アバター画像
KAZ-METAL(管理人)
キーマスター

>かれーさん

黒ミサIIお疲れ様でした!
やっぱり本番での白塗りってなかなか難しいですよね笑
僕は外でしたが車で塗り塗りできたなんていいなあ笑
仕事が立て込んでて打ち上げ行けませんでしたがまた是非~!

>PUGPUGMETALさん

黒ミサIIお疲れ様でした!
BOH神ペイント是非見てみかったですね~
まあ何しろあの規模でベビメタが見れるなんて貴重ですよね!
横アリでまた会いましょー!

>makixdaiさん

Zepp当選おめでとうございます!
素晴らしい~
あの規模でのライブはみんな1回ずつくらい当たればいいですよね笑
なので黒ミサ行った僕はもう当たらないでしょう…

>UDNさん

赤ミサレポありがとうございまーす!
それにしても赤ミサは楽しそうです笑
初ISAO神降臨の瞬間を目撃できたのも貴重ですね~
僕も早くISAO神のギターを聴いてみたいです
メンバーが変わればバンドの音も変わるもので、色々なメンバーでのライブを楽しめるのも良いですね
お疲れ様でした!