#2579

MELO-METAL
ゲスト

Readingも、Leedsも、1番手としては驚異的に入場者がいたみたいですね。
Leedsは、BABYMETAL終わったら、人が減ったみたいですけど…。(^^;;

sonisphereの動画は、1曲だけでなくフルで見たいなー。
いつか、公開もしくは発売されるのだろうか…。

>UDNさん
赤ミサのレポートありがとうございました。
行けない人にとっては、とても参考になります。
ISAOさんのギターは、興味があります。
ギターが大きかったって事は、8弦ギターだったのかなぁ?
仮に8弦ギターだったとして、8弦を使ったのかどうか…。
使ったとしたら、ギターパートはアレンジされていてより低音になってるので、聴いた印象もだいぶ変わってくるはず。

BABYMETALの曲をギターで練習してますが、普通の6弦ギターしか持ってないので、8弦と出されちゃうともうどうしようもないな…。