#2447

かれー
ゲスト

>KAZさん
金、土曜日はありがとうございました!
カラオケでは80’s&90’sのナツメロ大会で楽しかったですし、その後はお酒とベビメタ観ながら朝までいろんなお話が出来て非常に有意義な時間でした。
次はJOYSOUNDでメタルカラオケですね(笑)
8月にも出来ればうれしいですけど、スケジュール的なことはまた相談しましょう!

今回は急な告知で参加できなかった方もいたようですので、次回は前もって告知したいと思います。
もし、やるなら行くぞー!って方は前もって宣言してもらえた方が伝えやすいと思いますのでよろしくですー
あとBABYMETAL BLOODのツイッターで告知とか出来ると情報を拡散しやすいかもしれませんね。