#2370

CB250TG5-METAL
ゲスト

連投すいません。
http://babymetal.blog.jp/37083517.html
ここで話題になってるんですけど、自分はここのところずっとSU-METALさんのイヤモニのバランスや構成がどうなっているか考えていたんですよ。
彼女の歌のタイミングは、普通では考えられない突っ込んだ位置で歌ってることがあるんですよね。
一瞬突っ込むのはだれでも出来るんですが、突っ込んだポジションを何小説もキープするのは至難の業なんです。
しかも当たり外れもなく安定して出来ているときています。
あと、テンポが詰まってるところもあったりするので、もしこれが彼女の天性のものだとしたら、こりゃ天才ですわ。
両脇の本体の方のダンスは、SU-METALさんの歌に合わせているんでしょうから、振りのツッコミ具合も理解できるんです。
実は専用のガイドトラックでやってるんじゃないかと思ったりもしているんですがどうなんでしょうねー・・・