#2366

かれー
ゲスト

>CB250TG5-METALさん
私は学生時代映像系だったので、シナリオ論やモンタージュ理論など勉強したことを思い出しました。
すっかり忘れているので今や全く役には立っていませんけど(笑)
理論に裏づけされた技術というのは説得力がありますよね!

>KAZさん
おひさしぶりりんです!
たしかにそこはツッコミたかったところですね(笑)
記事の更新、おつかれさまですー

>makixdaiさん
どうやらソニスフィアの放送では、ベビメタはI.D.Zの1曲のみらしいです。
しかも音もこもってるとか。
それでも今月ベビメタの放送がある音楽チャンネル4つと昨日契約しました。
サマソニやリーディング&リーズフェスなど、いずれ放送しないかと妄想してます(笑)