#2319

hiro-metal
ゲスト

ライブに参戦したこともない自分が、談義で語るなんて本末転倒と
思ってましたんで、いつも眺めて楽しんでました。
でもトピ主様の許可が下りたんで(笑)

自分のBMの始まりはギミチョコPVからで、抵抗無く入れました(´▽`)
ただ、それはバックの音が良かったからです。
そして動画を開いた時、三人が楽器を持っていなかった時点で
そっとじしようとしましたw
しかし間髪入れずにそこからの、あたたた・・・閉じる前に爆笑です!
でもそれは否定的なものでは無く、そういう切り口で攻めて来たのね?
って言う、ある種の感動だったのです。。。

なるほど、面白い。

そんな自分も全ての楽曲を受け入れられた訳ではありません(キッパリ)
動画を漁るにつれ、これはメタルなのか・・・でもソニスはスゲー・・・
でもドキモ、ウキミ、BBMはメタルか?・・・

否定は一切しなかったんですが、自分の中ではこれをメタルと
呼んで良いのかと言う思いは確実にあったんです。
いえ、自分は全然いいんですよ。。。ただ世界が。。。
確かにメタルの曲もあるが、世界にこれがメタルと言っていいの?
と・・・・・・・・・・・
結成の経緯からすると、いきなりメタル全開に振り切るのは
無理だという事も分かります・・・しかし・・・これでは・・・

そんな自分の考えを変えたのが?
眠いのでまた今度にします