#2315

makixdai
ゲスト

>C3さん
こちらこそ宜しくお願いします。
あのトレーラーの出来は凄くよかったですね!未だに観ちゃいますもん。輪舞曲、ウン格好良過ぎる。自分はIDZの最後の方、MOAの辛そうな表情に何故かRockを感じます。
自分もC3さんと同じく三人に対して同じ印象だったのですが
YUIMOAが迫力を増してきたというか、可愛いのに格好良くもなってて困る(笑
あと去年まではフロントの三人とバックバンドって感じがしてたのですが、KAZさんが書かれてた様に7人でBABYMETALってバンド感が凄く強くなってる様に見えます。なので今回の全国ツアーで大掛かりな演出無しでのライブバンドとしてのBABYMETALを見れるのは非常に嬉しいです。ま、チケット取れればですが・・・
ホントに当選出来ると良いですよね。自分は期待半分にしときます。落選のショックが大きそうなので(苦笑
ライブも正におっしゃる通りで体感したくなっちゃうんですよね。
で、想像以上でまた行きたくなると。