#2311

かれー
ゲスト

8年ごとにアルバムを出すと言われるボストンです。
最近TVで何かの映画のCMで流れていたのを聴いて、思わず聴き漁ってしまいました。

・Boston- More than A Feeling
デビュー作から衝撃の1曲目

 
・Boston – A Man I’ll Never Be
2ndから珠玉のバラード。
代表曲の1つ「DON’T LOOK BACK」と悩むところですがこちらで!

 
・Boston – I need your love
3rdから1曲目、代表曲の1つ。CMとかでも使われていたと思います。

 
・Boston – Livin’ for You
同じく3rdから3曲目。
ボストンはバラードの出来も素晴らしいのでこれも!

 
・Boston – I Had a Good Time
4thからの1曲目。ずっとリピートするぐらい心地いいです。

 
ボストンはもうすぐデビュー40周年になるのですが、まだアルバム6枚しか出していません(笑)
おととし出た最新作は買っていない(すっかり忘れてた^^;)のですが、それ以前のものは持ってるので今度買おうかと思ってます。