#2310

S.S-METAL
ゲスト

C3様のC3ってコルベットC3のことですか?
自分も20歳頃アメ車好きでカマロのコンバチ乗ってました…若気の至りです。
綺麗なコバルトブルーのスティングレーを店員に薦められたんですが、当時200万超えのローンを組む勇気がなく断念しましたが…コルベットの前提で話してますが違ってたらすみません。

中学あたりで聴いてた何か懐かしいの貼ります。
邦楽のインディーズバンド(当時)ばかりです。ルナフェス出てたアイオンが懐かしくて漁りたくなりまして(^^;)

Aion – Human Griefman

Gargoyle – Halleluyah

Rosenfeld – Holocaust Eve

中学~高校1年くらいまで、V系ジャパニーズスラッシュみたいなバンドを好んで聴いてました。
高2でバンドをやり始めてから周りの影響もあり洋楽ばかり聴くようになりました。
他にもハウリングブルって言うレーベルのアーティストを山ほど聴いてたんですが完全に個人的趣味でオススメにも何にもなってないのでこのへんで(^^;)スミマセン